お知らせ

和風ダイニング 肴のこだわり!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

和風ダイニング 肴のこだわりをご紹介します!

①新鮮なお魚をふんだんに盛り込んだ当店自慢の海鮮料理

安曇野市堀金にある「和風ダイニング 肴」では、
その時期に旬な魚介類を産地直送で仕入れるため、新鮮な海鮮料理が堪能できます。
仕出し料理も受け付けており、ご自宅でお店の本格料理が召し上がれます。

ご宴席・お祝い・法事などでのご予約も承っておりますので、
会社の飲み会やご家族でのお祝いごとに是非ご利用ください。

②仕出しも承ります

当店では、仕出し料理のご注文もお受けいたします。
行楽やイベントなどご予算に合わせてお気軽にご利用でき、
地域に愛される和食の味をお届けいたします。

料亭のひと手間かけた会席とお弁当の数々を、ぜひご家族やご友人の皆様とお楽しみください。

③各種宴会など承ります

宴会は2名様~最大28名様までご利用いただけます。
お祝い事、ご法事、各種ご宴会予約お受けいたします。
お座布団での個室、椅子のお席での個室、どちらもご用意いたしております。

宴会でのご利用の場合はお電話にてご予定の日時、人数、ご予算をお知らせください。
ご予算やご希望のお料理などご要望、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

何か気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください!
みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

和風ダイニング 肴 堀金店
〒399-8211
長野県安曇野市堀金烏川2173-1
TEL:0263-73-0738
【ランチ】11:30~14:00
【ディナー】17:30~21:00(L.O. 20:30)
毎週月曜日、第一火曜日
※月曜祝日の場合は翌火曜休み

2018.00.00

pagetop